TRAINERSSERVICEPRICEACCESSNEWSCONTACT

NEWS

有酸素運動に良いジム周辺スポット

LIBERDADE パーソナルトレーナーの坂本です。

トレーニングと合わせて、脂肪燃焼に効果的なのは有酸素運動です。
特に数キロのダイエットが必要な段階では、身体の余剰エネルギーを燃やすことでボディメイクも加速的に進みます。

リベルダージジムは世田谷区等々力にあり、カフェ巡りやショッピングが楽しめる自由が丘駅周辺はもちろん、駒沢公園や等々力渓谷などの緑豊かな有酸素運動スポットに恵まれています。

今回は、リベルダージジム周辺地域をご紹介したいと思います。

(1)自由が丘駅

大人っぽいセレクトショップや、可愛い小物雑貨、お洒落なインテリアショップ、メディアで話題のグルメスポットなど、見所が満載の街です。周辺は落ち着いた閑静な住宅街なので、落ち着いた雰囲気で、気軽に安心してお散歩できます。

jiyugaoka.jpg

jiyugaoka2.jpg

(2)駒沢オリンピック公園

ウォーキングはもちろん、ランニング、サイクリング、ドッグランも可能です。コースがきちんと整備されているので、有酸素運動の距離の把握などもしやすいです。テニスやバスケなども楽しめる他、広場でピクニックしたり、周辺のカフェに寄ったりと、ゆっくり楽しめるスポットです。

IMG_6931.JPG

komazawa3.jpg

(3)等々力渓谷

多摩川に向かう谷沢川の流れに沿って散策路を歩むと、ついさっきまで街中にいたことがうそのような渓谷が広がっています。春はみごとな桜、夏はすがすがしい新緑で涼しく、秋は紅葉が美しく、季節ごとに自然にすっぽりと包まれて、時間を忘れて散策を楽しむことができます。

todoroki.jpg

todoroki2.jpg

(4)九品仏浄真寺

地方からの観光客の方も多い人気の観光スポットです。東京ドームおよそ2.5個分の広い境内には本堂の他に4つもお堂があり、とくに境内奥に3つのお堂が並ぶ姿は壮観です。木々が多いため京都の古刹のような雰囲気で、桜の季節、新緑の季節、紅葉の季節、それぞれに美しさを楽しめます。

kuhonnbutu.jpg

kuhonbutu2.jpg


LIBERDADE personal gym
ご予約はこちら

予約/申込

Copyright © 2021 LIBERDADE